自宅CAN.COMオープン!

はじめまして!自宅CAN.COM管理人のジタッピーです!
本日、ついに自宅CAN.COMがオープンしました(祝)。イエーイ!(笑)

ちなみに自宅CAN.COMとは「自宅でできることを見つける」をテーマにしたサイトです。

ただ、見ての通り、まだ全然コンテンツができておらず、これからがスタートですが、空き時間は積極的に作成を進め、自宅でできることを見つけるプラットフォーム的存在のサイトとして認識されるようにやっていきたいと思っています!

また、そこそこコンテンツが出揃えば、ツイッターなども活用し、積極的に宣伝していくつもりです。さらには自宅CAN.COMのYouTubeチャンネルとして開設予定の自宅CAN-TVも活用し、いずれはライブ配信などもやっていければと思っています。

現在、新型コロナウイルスの影響でなかなか外出もできず、私自身も計画していた旅行をキャンセルしましたが、おそらく今年はもう旅行は厳しいと思っています。

楽しみがなくなり、これからも我慢の日々が続くことが予想されますが、これは世界中の皆も同じであり、自分だけではありません。

世間では精神的な面でやられてしまう「コロナ鬱」「コロナ疲れ」などという言葉が出始めるぐらい、どんよりとしていますが、もうこの現状を受け入れ、いち早く気持ちを切り替えて自宅できることを見つけ、時間を有意義に使って過ごすことが何よりも大切であると思っています。

ちなみに私はもう既に気持ちは切り替え済みで、むしろ今が自分の人生にとって重要な時期であると位置づけており、そのように気持ちを切り替えた結果、このサイトも作成に着手してから一週間も掛からずにオープンまで辿り着けました!

現在でもコロナの影響でなかなか気分も晴れないという方も、私と同じように気持ちを切り替えて自宅でできる目標をみつけ、共に乗り越えていきましょう!

2020.3.15 AM00:39